理系女子のぱっとしない(?)毎日をそこはかとなくつづっています。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








2013年夏ネイル


今年の夏は


こんなネイルでいこうと思います

nail






2013⁄07⁄07 17:50 カテゴリー:未分類 comment(1) trackback(0)
▲pagetop








実は


アメーバで



不妊治療ブログはじめました



ちょっと普通のブログ(ここ)と


妊活のブログは別にしたかったので


ブログ分けてみました



こっちには日常の何気ないことかいて



アメブロには不妊治療のことだけ書くつもりです



妊活が終われば



アメブロは閉じるつもりで


学生時代からやってるこちらのブログは


閉めるつもりはありません。


早くアメブロを閉じられる日がくることを


祈ってます





2013⁄06⁄24 20:56 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








妊活2


今日は会社休んで



婦人科で卵管造影という検査してきました



聞くところによると、すごく痛みを伴う人もいるらしいということで



ちょっとどきどきしましたw



でも、ほとんど痛みなくおわりました



ちゃんと卵管は通ってるみたいです!良かった。



フーナーテストも問題なかったし



あとはちゃんと排卵してくれれば・・・・・



そこからがスタートですね






2013⁄04⁄25 17:53 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








社会人4年目になりました


ということで、サブタイトルを4年目に変更しました。


それだけです(笑)



あと一週間働いたらGW!!



GWはずっと行きたかった道後温泉に行ったり



友達と京都でたけのこ懐石を食べる予定です



あと一週間、がんばるぞ!





2013⁄04⁄21 17:04 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








胃炎


妊活をはじめて一ヶ月



もうすぐ生理くるかなってころから



気持ちが悪くて、体だるくて、微熱があって



基礎体温が下がらない状態が続いたので



もしかしてこれは妊娠では!?と思って



妊娠検査薬で調べてみたけど無反応



妊娠だったら下手に薬飲めないと思って我慢してたけど



こりゃ、どうにもならないので、市販の薬飲んだけど効かず



症状は悪くなる一方で、胃が痛くて夜も眠れない・・・・



そうこうしてたら、生理がきたので、



妊娠はしてないとちょっとがっかり



月曜・火曜日は会社休んで病院へ



胃炎とのことで、薬もらって安静にしてました




しばらく会社休んでたから



明日から会社いくのが億劫です・・・





2013⁄03⁄20 16:37 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop










| HOME | next >>

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ


最新記事


最新トラックバック


最新コメント


カテゴリ


blogpet


猫の時計


リンク


検索フォーム


ブロとも申請フォーム


▲pagetop



Copyright © 2017 つれづれなるままに~理系女子(社会人4年目)の日記~. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
