理系女子のぱっとしない(?)毎日をそこはかとなくつづっています。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








おすすめ


今日は私のオススメの曲を紹介したいと思います



私は



加藤ミリヤm-floが好きなのです



どちらも、あまり周りに趣味を共有できる人がいなくて(^^;




私は、わりとそんなにメジャーじゃない人が好きみたい



MEGARYUとかも好きだし





最近は




加藤ミリヤの「TOKYO STAR」



m-floの「Award supernova」


を聞いてます




そんなTOKYO STARから一曲





これは安室ちゃんの曲のリメイク(?)



好きだなぁ、この曲




だれか、加藤ミリヤとm-floの良さを共感できる人がいたら、一緒に語りましょうw





2008⁄09⁄28 21:55 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








アイスじゃんけん


最近、よく研究室の人たちと



アイスじゃんけん



をします。




負けた人が、みんなの分のアイスをおごるんです。





初めは、2連敗してカモられていた私ですが




最近は3連勝中です




でも、一度負けると




4連勝くらいしないと元がとれません




あと一勝でチャラだ





2008⁄09⁄23 11:32 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








なんじゃそりゃ(笑)


この前


学会に出た人と,先生たちの打ち上げがあったらしい



そのときに出た話題が




「⑦ちゃんの対応について」らしい(笑)



最近,私が元気がないことは先生もなんとなく知っていて




そのことについて考えていたらしい



その場では



「私がみんなの対応について不満をもっている」



ということになったらしい




いや,別に全然そんなことはないんだけど…(笑)




それで




「みんなで⑦ちゃんのことを褒めよう!」



という方針になったらしいw



なんだそりゃwwww





でも,その飲み会の次の日の先生は優しかったw




別にちやほやして欲しいわけじゃないんだけど,優しくされるのは悪くないね(笑)




ちょっとだけ,気分が上向きになりましたw





2008⁄09⁄20 15:00 カテゴリー:未分類 comment(4) trackback(0)
▲pagetop








クリア


やっと



クリアしました!



真女神転生3



今まで



ドラクエとか、FFとかしかやったことなかった



私は今までは



「攻撃魔法なんていらない、打撃だけでいく!」



というスタンスでやってきたけど




このゲームはそのスタンスは通用しなかった



苦戦したけど、ようやくクリア




この二日間、一歩も外に出ないでゲームしてた(笑)



ゲーマーだなw





2008⁄09⁄15 23:51 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








もやもや病


また最近,気分が落ちてきた



最近,めまいと立ちくらみがひどい



これもストレスなのかな?




なんか昨日は



「自分,なにやってるんだろな」



っておもった.



ここ数週間を振り返ると




何してたんだろ?って思うくらいのデータしかない



ホントなにやってたんだろ?



逃げてばっかりじゃん




理由ばっかりつけてるじゃん






あぁ




心がもやもやします




もやもや病です





2008⁄09⁄13 15:29 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








学会


文字の大きさって



PCによってまちまちなのね



家のPCで見ると,文字超おっきいんだけど



学校のPCでみるとそうでもなかった




まぁ,それはさておき




今日から学会がはじまります



私は,出ないんだけど…




学会が始まるということは




先生方は学校にいない!




パラダイス(笑)



今日はのびのびと生活します





2008⁄09⁄12 09:57 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








テンプレート


変更したんだけど



これ…




字でかすぎw



(今回は字をわざわざ字を小さくして表示中)


逆にここまででかいと見にくい






でも、猫好きとしてはどーしてもこのテンプレートがよかったのら



ま、ただそれだけw




ではでは、そろそろ寝まーす




じゃあの(ぱくり)






2008⁄09⁄09 00:00 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








焼き鳥


最近


「おいしいもの食べにいこう」っていうと




たいてい焼き鳥を食べにいきます




おっさんかよ…w




昨日は串鳥にいきました☆




リーズナブルでおいしかったです




この前は炙り屋十兵衛にいきました




ここはなかなか高かった。。




全部比内地鶏なんだけど



なんていうか…




比内地鶏って…




室伏みたい(笑)




超はと胸ww




食べ応えありすぎて大変でしたw





軍配は




串鳥ですねw





2008⁄09⁄07 18:18 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








blog移転!


blog移転しました


こっちの方が、文字に色つけたり、大きくしたりするの楽なのでこっちにしました




これで更新頻度大幅UP




と、なるかはわかりませんが…(笑)





2008⁄09⁄06 11:14 カテゴリー:未分類 comment(2) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

月別アーカイブ


最新記事


最新トラックバック


最新コメント


カテゴリ


blogpet


猫の時計


リンク


検索フォーム


ブロとも申請フォーム


▲pagetop



Copyright © 2008 つれづれなるままに~理系女子(社会人4年目)の日記~. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
