理系女子のぱっとしない(?)毎日をそこはかとなくつづっています。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








もつべきものは


この三連休のうち


二日はずーっと家でごろごろしてた



まぁ,落ち込んでたわけではないけど,何もやる気が起きなかった



でも,連休最終日は



重い腰を上げて,いろいろと用事を済ませた



で,夜は友達に話を聞いてもらいました(愚痴っただけ?)




いやー,やっぱり持つべきものは良い友達ですね


これにつきますよ





2008⁄11⁄25 18:32 カテゴリー:未分類 comment(5) trackback(0)
▲pagetop








別れ


ちゃいました



最近はだいぶ二人の仲もさめてきた感じだった


ただ、それが慣れからくるものなのかなぁとか思ってたけど


ただ


お互いに



もう気持ちはあまりないんだろうっていうのは感じてた



わりと付き合い始めのころから


私は向こうと考えが合わないことは感じてた



きっと向こうもそうなのだろう



お互いキライになったわけじゃない


ただ


お互いの考えがすれ違っていくうちに、相手を思う気持ちが薄れていってしまった



別れは



けっこう前から、何人かには示唆してた



だから



今回はけっこうスッキリした別れ


お互いに納得した別れ




ただ、やっぱりどこか寂しいよね




と、言うわけで



皆さん、こんな傷心な私と遊んでください(笑)



いや、本当にあんまりへこんでないから大丈夫だよ!


ご心配なさらずに(笑)





2008⁄11⁄22 03:20 カテゴリー:未分類 comment(1) trackback(0)
▲pagetop








TOKYO


行ってきましたよ


TOKYO


就活イベントに参加したのは1時間もなかったけど…



そんでもって



今話題のスポットに行ってきました!


H&M



H&M 原宿



テリー伊藤さんの言葉


「夕方に行けばすぐは入れる」




を信じて




19時ころ行ったら



本当に5分もしないで入れました




でも



正直




なにも欲しいもの無かったです




月島にいってもんじゃも食べたし



東京を満喫しました☆





2008⁄11⁄18 21:51 カテゴリー:未分類 comment(2) trackback(0)
▲pagetop








行ってきます!


これから



東京に向けて



仙台を出ます!



今回は,経費削減のため



行きも帰りも高速バスです



新幹線で行くより,半分以下の値段だからしょうがない




それに,私乗り物に強いから大丈夫



ではでは,旅の安全を祈願して





2008⁄11⁄15 15:39 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








更新します


今も



周りにだれもいないから,ブログ更新中w




今週は



先生が学会でアメリカに行ってるから



みんなのんびりなのです




今,ちょっとyahooをみてたら



右側の広告のところに



日本郵政の広告がでてて




「来年って,丑年なんだなぁ」




って思った.




丑年…




丑年!?



来年は年女なんですね.




はぁ,24歳かぁ...




小さいころに思い描いてた24歳像とはだいぶ違う気が…




早く働いて大人になりたいです





2008⁄11⁄13 16:22 カテゴリー:未分類 comment(2) trackback(0)
▲pagetop








だれもいない






研究室に私しかいませんw



て,ことでブログ更新ww



ブログやってることみんなに内緒にしてるからね



いろんな人に見られてると思うと,思ったことかけなくなるからね




まぁ,特筆することもないんだけど…



あ!



この前の土曜日は学科の駅伝大会でした!



去年は食中毒になって出られなかったから,何気に初めてw



去年は記録を狙って練習してたけど




今年のコンセプトは



「無理せず楽しく走る」(逃げ)




だったので,余裕をもってゴール




でも,みんなには



「くそ遅い」




っていわれた




まぁ,ビリから3番目でしたけど何か?




でも,今年が例年のようにすげー遅い人たちがいなかったんだよ!




まぁ,走ることに意義が有るってことでw




あ,あと




今週末,東京に進出します!




一応名目は


東京ビックサイトで行われる就活イベントに参加すること



です.



でも,大半の時間は遊びますw




あー何しようかなぁ??


話題のH&Mにでも行ってみようかな





2008⁄11⁄10 19:58 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








最近


ただの愚痴です。。

読まなくていいです。。

▽read more





2008⁄11⁄04 23:26 カテゴリー:未分類 comment(1) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ


最新記事


最新トラックバック


最新コメント


カテゴリ


blogpet


猫の時計


リンク


検索フォーム


ブロとも申請フォーム


▲pagetop



Copyright © 2008 つれづれなるままに~理系女子(社会人4年目)の日記~. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
