理系女子のぱっとしない(?)毎日をそこはかとなくつづっています。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








ダウンジャケット


母が今度(1月4日~)



韓国に行くというので、防寒対策のために



ダウンジャケットを買いに行きました。




当初はユニクロで買おうと思って、ユニクロにいったんだけど



いいのがなくて、honeysへ



そこでお気に入りのが見つかったみたい



実は



私も2月の末に韓国に行く予定なのです




別に買うつもりはなかったんだけど



お買い得だったので買っちゃいました

sf


これで2900円!!



意外と薄いアウターしかなかったので、これで防寒対策はばっちり(?)です




今日は奇跡的なことに



買い物に姉がついてきて、3人で買い物しました



姉と買い物にいくなんて…



何年、いや何十年ぶりでしょう…




そして



なんだかんだで今年も終わりますね。



来年は、とある雑誌によると絶好調らしいので、期待です(笑)



ではでは、あと少しですが



よいお年を☆





2008⁄12⁄31 16:45 カテゴリー:未分類 comment(2) trackback(0)
▲pagetop








すごいなぁ


昨日は



高校の友達ともんじゃ食べてきました



最近、もんじゃがお気に入りです




一人は今年から社会人



もう一人は1月からJAICAボランティアでアフリカに行くそうです!!



しかも二年間も行くそうです



すごいなぁ。尊敬です




私も早く社会に出て、人の役に立ちたい




そう思いました。





2008⁄12⁄29 14:24 カテゴリー:未分類 comment(2) trackback(0)
▲pagetop








ランチとユニフォーム


今日は



友達とランチしてきました




久々にいっぱい話せてよかった




いやー、世の中いろいろあるんすねぇ



私も学生時代にもう一波乱あってほしいなぁww




そうそう




話はぜんぜん変わるんだけど




この前(といっても一ヶ月くらいまえだけど)




後輩たちにFC東京のユニフォームをもらいました!!




fct


fct2




私の憧れの石川直宏のユニフォームです




といっても、すごく応援してたのは高校~大学一年くらいだけど




この前




天皇杯の準々決勝



FC東京vs清水エスパルス



が、ユアテックスタジアム仙台であったから




このユニフォームを着て応援に行きたかったんだけど




行けなかったぁ




あぁ、ベガルタがJ1に昇格してくれればいくらでもFC東京の試合観に行けたのになぁ…





PS

今日からオフなので、更新頻度を上げられればなぁと思ってます



まぁ、あくまで目標ですが…ww





2008⁄12⁄27 16:13 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








今日で


今日で学校は終わりです



明日から強制的に建物が閉まってしまうのでね.




今日はもういまさらやることもないので暇なんです.



でも,いつものくせでこんなに早い時間に帰ることは気がひけるのです…




あー,また雪が強くなってきた



早く帰りたい!!





2008⁄12⁄26 16:35 カテゴリー:未分類 comment(2) trackback(0)
▲pagetop








どひゃー


さっき先生に


「今のままじゃSくん(自分の下についてる後輩)は卒論かけないから,君のデータをあげて,なんとか卒論のかっこうをつけてくれ」


っていわれた




どひゃー



私も年明けからがむしゃらに実験しなきゃいけなくなったやないかーい




とんだクリスマスプレゼントだよ…





2008⁄12⁄24 19:22 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








そういえば


これ,ジャンプの懸賞で当たりました


pen



ボールペン(笑)



しかもこの漫画読んでないしw


正直いらないです





2008⁄12⁄16 20:28 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








結婚


昨日



私が大学1,2年のころに付き合ってた人が



今度結婚するということを聞いた




ちょっとショックというか,驚いたというか…




その話を聞いて,その人との思い出が次々と思い浮かんできました




その人は,私がはじめて本気で恋愛した人




それまでに付き合ったひとはいたけど,今思うとそれは「恋愛」ではなかった



時間が経つにつれて



いろんな感情が思い出を汚してしまったときもあったけど



今,思い出してみると感謝の気持ちが大きいです




ご結婚おめでとうございます



どうぞお幸せに





2008⁄12⁄08 09:59 カテゴリー:未分類 comment(3) trackback(0)
▲pagetop








結局


昨日(今日?)は


朝の4時まで学校にいました



一応家に帰って寝たけど



今,すごく眠い…



すごく疲れていたのか



自分が寝ながら笑っているのに気がついて目が覚めました



気持ち悪いです





2008⁄12⁄05 13:46 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








早く帰りたい


どうもこんばんは


今日も研究室からお送りしています




最近,4年生の実験につきあって帰りが遅くなることがあります



昨日もなんだかんだで深夜2時くらいに帰りました




今日もそんな予感です




自分の下についている4年生が



いろいろな事情から



未だに発表できるデータが0




さすがにこれはヤバイ




上についている身としては責任を感じているわけです




あぁ,なんか急に眠たくなってきた



仮眠でもとりますか




去年の卒論シーズンで,だいぶ机の上で寝るのも上手になりました




あぁ




明日の1限の授業は無理だなこれ





2008⁄12⁄05 00:43 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








当選


研究室からこんばんは



先ほど母からメールがきて

jamp



少年ジャンプの懸賞にてなにやら当たった様子



うちの研究室では,毎週ジャンプ,サンデー,マガジン,ヤングジャンプ,毎月ジャンプSQ,月間マガジン,ヤングマガジンを購入しています



懸賞は,うちの研究室のSくんがせっせと応募していたのですが



Sくんがすべての雑誌にて当選したので(Wii,ipod,ラジコンetc)



今度は私がということで,最近せっせと応募しておりました



さてさて何が当たったのか,家に帰ってからのお楽しみですな!





2008⁄12⁄03 23:37 カテゴリー:未分類 comment(2) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ


最新記事


最新トラックバック


最新コメント


カテゴリ


blogpet


猫の時計


リンク


検索フォーム


ブロとも申請フォーム


▲pagetop



Copyright © 2008 つれづれなるままに~理系女子(社会人4年目)の日記~. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
