理系女子のぱっとしない(?)毎日をそこはかとなくつづっています。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








韓国旅行日記1


一日目


13時ころ発の飛行機にて出発


液体の持ち込み制限が、機内持ち込みだけとは知らず


普通サイズのヘアスプレーなどがキャリーバックに入っていて、それもアウトだと思って処分しようと試みる


でも、荷物チェックのときに機内持ち込みじゃなきゃ大丈夫だと知って一安心


早まってトイレに流してしまわないでよかった。



機内食→意外とおいしかった



行きの飛行機は、向かい風ということもあって、結構揺れた(最悪の事態を覚悟)



平然を装って座席テレビでゲームをして過ごす





韓国到着


重装備で行ったのに意外と寒くなかった


ガイドさんが出迎えてくれた


他のお客さんは別ツアーということで、私たち二人に一人のガイドさんがつくことに(贅沢)



まず最初に思ったことは、どこの国もおばちゃん(ガイドさん)のリアクションは一緒だということ



急に親近感が沸く



To be continued...





2009⁄03⁄02 22:03 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








恥ずかしながら


帰って参りました。



旅行の報告はこれからちょくちょくしていきたいと思います。



とりあえず、無事に帰ってきたことをご報告いたします。





2009⁄03⁄02 12:09 カテゴリー:未分類 comment(2) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


最新記事


最新トラックバック


最新コメント


カテゴリ


blogpet


猫の時計


リンク


検索フォーム


ブロとも申請フォーム


▲pagetop



Copyright © 2009 つれづれなるままに~理系女子(社会人4年目)の日記~. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
