理系女子のぱっとしない(?)毎日をそこはかとなくつづっています。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








みな無事です


今回の大震災に関し




ご心配いただいている方もいるかと思います




私の家族は皆無事でした




友人の無事も確認できています
(何人か連絡先を消失してしまったことで確認できていない人もいますが…)




我が家は内陸にあり津波の被害を受けるような場所でもなく




家自体もしっかりしているそうです




地震発生日の夜までは



混乱の中なんとか連絡はとれていましたが



それから昨日まで連絡がとれず



心配しておりましたが




昨日、電気だけは回復し、




実家とも連絡がとれるようになりました




久々に家族の声を聞きほっと安心しました





しかし、今朝になって





福島原発の状況が悪化したことで





福島にいる兄のこと




さらに、最悪の事態には仙台にいる家族にも




危険が及ぶのではないかと




心配がつのる一方です




とりあえず兄は本日仙台に避難したそうです




向こうのほうではガソリンの入手が困難で




仙台までたどり着かないのではないかという心配もありましたが





なんとか仙台にたどりついたようです





まだまだ危険な状態がつづいており




ただただ見守るしかない私の心配はつきません





原発が落ち着いたら、会社を休んで




仙台に向かいたいと思います。




家の方はきっと援助の要らないくらい落ち着いているかと思いますが





生まれ育った、仙台、宮城、東北の街が




このように悲惨な事態にみまわれていることに




心が引き裂かれる思いで見ています





小さなことでも何か故郷のためにできることをしたい





その想いでいっぱいです





関西は何事もなかったかのような毎日が続いております




私を含め、西日本のかた、全国の方には



できる限りの援助をお願いしたいというのが私の想いです




どうか、私の故郷に救いの手を差し伸べてください




どうぞよろしくお願いいたします





2011⁄03⁄15 21:00 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








ダウン


昨日の夕方から



38.5度ほどの熱を出してダウンしました



一人暮らしで



体調を崩すと



しんどいですね





2011⁄03⁄07 10:23 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |

カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ


最新記事


最新トラックバック


最新コメント


カテゴリ


blogpet


猫の時計


リンク


検索フォーム


ブロとも申請フォーム


▲pagetop



Copyright © 2011 つれづれなるままに~理系女子(社会人4年目)の日記~. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
