理系女子のぱっとしない(?)毎日をそこはかとなくつづっています。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








偏頭痛


私は



わりと頭痛に悩まされることが多いです



最近は



休日になると頭が痛いという



悪循環に陥っています



この前の「すべらない話」も



頭痛のせいでまともに見られなかった



昨日も



頭痛のせいで




楽天の試合をまともに見られなかった



でも



まぁ,昨日は逆転されて



そのまま負けたみたいだから



むしろ見なくてよかったのかもだけど




今日も



朝起きても



まだ前日の頭痛を引きずってて



今日は学校だし



実験しなきゃだから



しょうがないから,頭痛薬飲みました



そしたら



なんか頭の痛みが,気持ち悪さに転移したよ




今日はすこぶる調子が悪かった



だけど,夕方ごろまでにはだいぶ良くなって



今日も遅くまで作業します



偏頭痛の原因は何なんだろう?



誰か教えてください






2009⁄07⁄06 22:01 カテゴリー:未分類 comment(4) trackback(0)
▲pagetop












コメント



肩こり!!
ストレッチをしましょう、毎日☆
2009/07/07 13:14URL | とんぼ[ 編集]


やっぱり肩こりかなぁ?
私はずっと,枕が自分に合ってないせいだと思ってるんだけど…
初任給では,自分にあったオーダーメイドの枕を作ろうと,今から心に決めていますw
2009/07/07 21:06URL | nana[ 編集]


枕も原因の一つだよね。。
最近気づいたんだが、寝る時も肩の力が入ってないかい?肩の力を抜くように意識して寝ると疲れが取れるよ!!
2009/07/08 11:55URL | とんぼ[ 編集]


ほうほう.そんな賢コツが!
今度実践してみるね☆ありがとう!
2009/07/09 17:01URL | nana[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ


最新記事


最新トラックバック


最新コメント


カテゴリ


blogpet


猫の時計


リンク


検索フォーム


ブロとも申請フォーム


▲pagetop



Copyright © 2017 つれづれなるままに~理系女子(社会人4年目)の日記~. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
