理系女子のぱっとしない(?)毎日をそこはかとなくつづっています。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








シルバーウィーク(実質)3日目


3日目(私の中の最終日)は




小学校からの友達と遊びました




本当は山形まで行って



g. u.で990円ジーンズを買いたかったんだけど



山形までの道がものすごく込んでいたので




急遽,仙台の街中で買い物することにしました




私,普段まんまり買い物に行かないものだから




今日はたんまり買ってやろうと思いました




戦利品は


おしゃれジャージ(古着):2000円

ワンピ(?):2000円

紺のジャケット:6000円

おしゃれベルト:1050円

ネオレザーのリュック:4000円






このシルバーウィークで



リュックサックが大好きになりました



リュックは肩への負担が圧倒的に少ない!



肩こりに悩まされている私には



強い味方です





これからはリュックサックを愛用します




そのために




服装もカジュアルになるかも




そのこてはじめとして



おしゃれジャージ購入




肩こりにお悩みのかたはぜひリュックを背負ってください









街での買い物が終わったら



友達が観たいといった



BALLAD 名もなき恋のうた」を見に行くことに



実はこれ




クレヨンしんちゃんの映画版の実写化




臼井さんを偲ぶ意味もこめて観て来ました




なかなかに面白かったです



クレヨンしんちゃんとは思えないほど真面目な映画でした





この映画の予告でやっていた



カールじいさんの空飛ぶ家」が



予告編を観ただけで泣きそうでした




しかも



この映画のプロモーション監督が



我が楽天イーグルスの野村監督




そういえば書き忘れたけど



前の日の試合の始球式が



この映画にちなんで,ノムさんのプロデュースで行われたんだけど




なんと!




ノムさん&サッチーという夢のバッテリー(笑)


さっち





会場も一気に沸きました!!




それも踏まえて




試合観にいってよかったな





そんなこんなで




充実の3連休が終わりました



<完>







2009⁄09⁄23 21:03 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ


最新記事


最新トラックバック


最新コメント


カテゴリ


blogpet


猫の時計


リンク


検索フォーム


ブロとも申請フォーム


▲pagetop



Copyright © 2017 つれづれなるままに~理系女子(社会人4年目)の日記~. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
