理系女子のぱっとしない(?)毎日をそこはかとなくつづっています。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








愚痴です


最近の一番の悩み事だった



後輩の卒論についてですが



ほぼ私のデータで書く



ということでとりあえず先が見えてきました。




だがしかし



昨日も今日も



彼は午前中学校に来ず



やるべきことをしませんでした。




なぜそんな人に



私が今まで一生懸命実験してきたデータを提供しなければいけないのか



彼は理解していない



「そこまでのデータを出すために、私が君の何倍の時間を実験に費やしてきたのか」を



高校のとき、部活で部長をやっていたときは、けっこう後輩に厳しいことも言っていたけど



今はなかなか強く言えない自分がいた



やっと言った一言は



「謝るのはいいから、態度で示してよ」(にやけ顔で)



今後、彼が心を入れ替えてくれることを切に願う、今日この頃です。



このまま遅刻を繰り返すなら、マジでデータはやらん!!!






2009⁄01⁄17 17:14 カテゴリー:未分類 comment(5) trackback(0)
▲pagetop












コメント



そんなヤツ、マジでデータ渡さなくてもいいと思う・・・・・

スゴイ頑張ってて、でもデータが出ないとかいうならわかるけどさー。
せめてちゃんと頑張ってる姿見せてほしぃよね、ホント。
私なら見放す可能性大(笑)
⑦は優しいね( ´∀`)
2009/01/17 20:10URL | 19[ 編集]


いやー許せんなv-40
立場上7ちゃんもつらいね。
お茶にふきんの絞り汁とかいれといてあげるわ!

2009/01/18 21:43URL | hoko[ 編集]


>19、hoko

この前の一言が聞いたのか、ここ数日は改心したようですよw
でも、今までの傾向からまだまだ予断は許さない状況ですw
2009/01/20 10:08URL | ⑦[ 編集]


俺も後輩がひきこもってて、
一昨日久しぶりに来たんだけど、
全部任せられなくて、
ほとんど俺がやってるよ。。
自分の研究も出来ないし、
すぐウソつくし、
すっげーストレスたまるっす。
お互い頑張ろう☆
そして
カラオケ行こう♪
2009/01/21 04:03URL | とんぼ[ 編集]


なにそれ!?
ちょー最悪じゃん!!
うちの後輩より相当たち悪いね。
お互い大変だね…
頑張ろう。。。
2009/01/22 19:26URL | ⑦[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ


最新記事


最新トラックバック


最新コメント


カテゴリ


blogpet


猫の時計


リンク


検索フォーム


ブロとも申請フォーム


▲pagetop



Copyright © 2017 つれづれなるままに~理系女子(社会人4年目)の日記~. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
