理系女子のぱっとしない(?)毎日をそこはかとなくつづっています。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








いらいら


最近、また後輩のことでいらいらしてます


愚痴はけ口ですので、読まなくてもいいです…


愚痴をこぼさせてください


明日、卒論発表に向けての室内練習なんですが



未だにスライドできてないし



「ここの実験自分がやったわけじゃないから、聞かれても答えられないんですよねー」



と言っていたらしい



私のチェックを通さずに発表に臨めば



絶対にむちゃくちゃな発表になる



私が上げたデータが半分以上を占める発表にもかかわらず

なぜ、そのデータを理解しようとしないのか?



私には理解できません。



彼は来年から社会人になるのに、こんなんでやっていけるのか



しかも、こちらから聞かないとなにも進展しない


「スライドはいつできるの?」


「卒論の緒論はいつ書き終わるの?」


「考察はしたの?」


「○○はしたの?」


「△△はどうしたの?」







なぜ自分からこないのか?




「○○までに、スライドできるんでチェックしてもらえますか?」



これが普通じゃないの?



もう知らない。



勝手にしてくれ







2009⁄02⁄12 12:39 カテゴリー:未分類 comment(4) trackback(0)
▲pagetop












コメント



まったくもって
うちの後輩と
同じです。
お互い辛いけど
頑張りましょう。。
2009/02/12 14:09URL | とんぼ[ 編集]


とんぼさん
本当につらいですね。
もうさっさと卒業してほしい…
がんばりましょう。。。
2009/02/14 10:32URL | nana[ 編集]


そんな⑦さんに贈ります。
沢田研二で「勝手にしやがれ」
2009/02/14 23:03URL | エッソ[ 編集]


ありがとうございます
さっそくyoutubeで聴いていますw
2009/02/15 12:59URL | nana[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ


最新記事


最新トラックバック


最新コメント


カテゴリ


blogpet


猫の時計


リンク


検索フォーム


ブロとも申請フォーム


▲pagetop



Copyright © 2017 つれづれなるままに~理系女子(社会人4年目)の日記~. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
