理系女子のぱっとしない(?)毎日をそこはかとなくつづっています。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








合コン


今日は朝から




近所のスーパーの朝市にいって




食材を買い込んで(ってほどではないが)きたよ





鳥の手羽元が100g38円だったから迷わず買いました!




大根も一本58円だったから




手羽元のみぞれ煮的なものを作ってみました






その日の安い食材を組み合わせて料理考えるのって楽しいね!






今日はまた大阪まで遠征してきます




今日は…




私にはメリットのない合コンです




仲介役的な?




男性陣は私の同期で




女性陣は私の友達とその同期みたいな




なんで私まで行かなきゃいけないねん!




まぁ、私は





関西で女友達を増やすという名目で参加しようと思います



sanndaru


写真は昨日HEPで買ったサンダルです



ものの10分程度で買いました




私はなんでも即決派です






2010⁄07⁄11 12:55 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ


最新記事


最新トラックバック


最新コメント


カテゴリ


blogpet


猫の時計


リンク


検索フォーム


ブロとも申請フォーム


▲pagetop



Copyright © 2017 つれづれなるままに~理系女子(社会人4年目)の日記~. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
