理系女子のぱっとしない(?)毎日をそこはかとなくつづっています。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








打撃練習


最近



毎週のように



打撃練習(バッティングセンター)にいってます




そのかいあってか



120km/hの球も普通に打てるようになってきました



DHでのクリーンナップ入りも噂されています



さらに噂では



今年の4年生よりも




私のほうが肩が強いという噂も



今年は守備もすることになるかも…



最近、私の中で野球ブームです



楽天の試合が気になってしょうがない



いつもyahooの一球速報を見ています



ありゃ、ハイテクですわ



周りには




「いつからそんなに野球が好きになったのか?」




と言われるほどです



最近では、ベガルタよりも断然楽天



だって




最近、楽天強いじゃん



それに




サッカーだと、ネットの速報みてもピンとこない



ラジオでサッカーも無理でしょ




でも、その点




野球なら、ネットでもラジオでも大丈夫




その辺の手軽さも魅力です




楽天が頑張ると




私の頑張らなきゃと思って



バッティングセンターにいきたくなります




研究室対抗野球大会のシーズンインはおそらく5月




それまでに、仕上げます!






2009⁄04⁄19 17:57 カテゴリー:未分類 comment(4) trackback(0)
▲pagetop












コメント



今度楽天見にいかない??
仙台離れる前に、一度生で応援に行きたい!!
2009/04/19 20:21URL | 19[ 編集]


うん!行こー!!
私も仙台はなれる前に見てみたい☆
2009/04/21 09:44URL | nana[ 編集]


久しぶりにブログ拝見させて頂きましたv-16生の楽天観戦は最高だよーー!!もりが落ち着いたらぜひぜひ一緒にいきましょーーー!!!!
2009/04/29 20:45URL | sato[ 編集]


おぉっ!ひさしぶり!
細々とブログ続けてますw
うん、就活が一段落したら見に行こう!!
2009/04/30 09:51URL | mori[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ


最新記事


最新トラックバック


最新コメント


カテゴリ


blogpet


猫の時計


リンク


検索フォーム


ブロとも申請フォーム


▲pagetop



Copyright © 2017 つれづれなるままに~理系女子(社会人4年目)の日記~. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
