理系女子のぱっとしない(?)毎日をそこはかとなくつづっています。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








明日から


明日から



面接のために大阪に行きます



面接は明後日(19日)なんだけど



明日は、先輩にご飯をおごってもらうべく前日入りします



不思議なことに



仙台から大阪に飛行機で行く場合




パックで一泊つけた方が



往復の航空券買うより安いんだもん



ふーしぎー




でもさ




ここに来て不安材料が…



大阪・神戸で新型インフルエンザ感染者が出たそうですね




私は飛んで火にいる夏の虫ってか?




まぁ、仙台に帰ってきてから



みなさんに多少なりとも嫌な目を向けられることは覚悟しております




許されることなら、しばらく自宅待機なんぞさせていただけるととても幸せなのですが…



休む口実ができるって素晴らしい




とりあえず




できる限りの対策はしますよ



マスクするとか



手洗いうがいを徹底するとか




でも




一緒にご飯食べる先輩が感染してたら…




防ぎようなくないですか?




だって、飛まつ感染なんでしょ?



一緒に話しながらご飯食べるでしょ?



多少なりともつばは飛ぶでしょ?



そしてご飯食べるでしょ?




これはもうどうしようもない!




もし




仙台で感染を拡大させてしまったら




ほんとすんません






2009⁄05⁄17 13:49 カテゴリー:未分類 comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント



とりあえず面接の件。
推薦で出してるトコのかな?
がんばって!!!!!
帰ってきたら遊ぼう☆

そしてインフルの件。
あれはもぅ、全国に広まりかけてんじゃないかなぁ・・・・・
だって、関西と仙台だけで言っても、相当行き来してる人いると思うんだょね。
だから、大流行してもそれはnanaのせいじゃないしヽ(´ー`)ノ

でも具合悪くなるのは大変だから!
気をつけてね☆
2009/05/19 14:58URL | 19[ 編集]


帰ってきました!
でも、「今後二週間はマスク着用で、毎日体温を記録しなさい。そうでないと登校してはいけません」って言われたe-263
完璧に病原体扱いです(^^;

なんで、謹慎期間(?)がとけたら遊ぼうね!!
2009/05/21 11:36URL | nana[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


最新記事


最新トラックバック


最新コメント


カテゴリ


blogpet


猫の時計


リンク


検索フォーム


ブロとも申請フォーム


▲pagetop



Copyright © 2017 つれづれなるままに~理系女子(社会人4年目)の日記~. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
