理系女子のぱっとしない(?)毎日をそこはかとなくつづっています。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








perfume


「perfume」


そう、それは3人組みの女性ボーカルユニット…



ではなく



今日は本当の「perfume」のお話




昨日の帰り



ドンキホーテによって



香水を買いました

香水


ブランドとかはよくわからないけど



香りが好きだったので買いました



いままで使ってた



angel heartが

vegf


なくなってしまったので



ドンキで食料を買い込んだついでに



買っちゃいました



これで香水は二代目



前の香水は意外と容量があって



一年半以上はつかってたかな?



なので、今回は少し小さめにしました



香水なんて不必要だと思ってきたけど



つけるとちょっとテンション上がるよね



あと



この前、美容院にいって



ネイリストさんに、無料でネイルしてもらったんだけど


ネイルも私の中では



普段の生活では不必要で


(毎日実験とかしてるし)



「ネイルは特別におしゃれしたいときにするもの」と思ってたけど



でも、きらきらした爪をみるとちょっとテンションがあがります



おしゃれって



モチベーションに結構かかわってくるんだなぁと思った



今日この頃なのでしたぁ






2009⁄06⁄13 11:04 カテゴリー:未分類 comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/13 15:26 | [ 編集]


いやいやいや。

私、ぴっちぴちで油ののった女の子ですからー!w
2009/06/15 09:33URL | nana[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ


最新記事


最新トラックバック


最新コメント


カテゴリ


blogpet


猫の時計


リンク


検索フォーム


ブロとも申請フォーム


▲pagetop



Copyright © 2017 つれづれなるままに~理系女子(社会人4年目)の日記~. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
